4年目

彼女と付き合ってから4年目記念日

結婚して1年

 

気が強いのに、優しくて繊細、心がきれいな人だから

 

気の強さが、怖さになり、ぎくしゃくしてしまうこともあった

 

4年目記念日は、ラブホでゆっくり過ごした

 

とってもいい時間だった

 

付き合っていた時には、緊張や不安でうまく接することが出来なかったけど、夫婦になって、お互いの距離も近くなって

 

今までよりスキンシップも取りやすかった

 

あーこんなに近くなったんだな〜って

 

先週から、彼女とハグをしてると半端ない安心感を感じるようになってきた

 

でも、言葉、話だと頭で考えてしまって、急に怖くなって、威圧的に接してしまうこともあり

 

1週間の感情の上がり下がりが激しかった

 

久しぶりにホテルで過ごして、安心してる顔やスキンシップとった感じから、やっと自分の心が安心してきた

 

4年も一緒にいるのだけど、私にとっては、人と一緒にいて安心感をもつのは、家族以外ではむずかしかった

 

この人もだめだ。また、だめかと繰り返してた

 

表向きの安心感は、度々あるのだけど

 

彼女といると、心が解放されるような感じだった

不思議な感覚だった

 

体を重ねるときのぬくもりとかとまた違う不思議な感覚で

 

それが何かはよくわからないのだけど、

 

自分の全てを見せられるような感覚

本当は、まだ少し怖いのに、心が勝手に開いていく不思議

 

赤ちゃんがお母さんに抱かれて安心して寝るような…

 

とにかくとっても大切な感じになった