宇宙探し3日目

宇宙探し3日目

 

日光に行ってきました。

私のお気に入りは、北野神社で、日光が混雑しているにも関わらず、私一人だけだったという・・・

 

こけがかわいく、まわりも自然がたくさんでリラックスできます。

 

大きな木もたくさんあり、この土地を守ってきてくれたんだな~と感謝の気持ちがわきます。

 

以前ここに来たときは、ものすごいエネルギーで髪の毛が逆立つかと思ったのですが、

今日は、もう前に来たでしょという感じで、違和感なく少しの間そこにいさせてもらいました。

 

風が気持ちよく、空気間がとてもよかったです。

場所・場所によって、空気間が違い面白いです。

 

周りに誰もいなかったので、色々な木に話しかけてみました。

答えは返ってきませんが・・・

北野神社様ありがとうございました。