宇宙探し2日目

宇宙探し2日目😊😊

 

昨日は、村檜神社というところに家族で行ってきました。

 

室町時代からある神社らしく、歴史のある神社にあえてうれしかったです。

 

神社から少し離れたところに西宮神社というのがあり、西宮出身の私は、うれしくなり、行って見ました。

 

村檜神社から西宮神社までの気のとおりが気持ちいいな~という感じでした。

 

今日の宇宙ポイントは、村檜神社の横からでる湧き水。

 

少し触れたけど、飲んでみたかったな~。

 

神聖なエネルギーが出てるんでしょうね~。

 

神社の御神木もとってもいい感じでした。

車の仲間で、木の香りがしたので、精霊さんが見送ってくれたのかな~と思いました。

 

神社の周りの木々も素敵で生き生きしてました。

 

神社は、割と放置気味なのですが、この周りの自然を守るためにいてくれているのかなという気がしました。

 

今度はどこに行こうかな~

 

きれいな水のところがいいな~。瀧とか。

 

ヒブノセラピーの時に、ピラミッドが光って見えたのは、何だったのだろう・・・

 

栃木県のピラミッド探しもしてみよう。