宇宙さがし1日目

今日の宇宙探しは、出流ふれあいの森

 

途中の道では、石灰の砕石場があり、自然がかなり破壊されていて、悲しい気持ちになってしまったけど、進んでいくと自然がたくさんあり、安心しました。

 

川の水は澄んでいて、自然エネルギー半端ない感じでした。

 

いつも水を飲んでみるのですが、おいしい!

これは、生き物も喜ぶだろうな~。

 

 

 

雨の中の散策で、帰り道でヒルに3カ所刺されてびっくり!

 

血が止まらなくてびびりましたが・・・

いらない血を吸ってくれたんだな~と思うと

感謝の気持ちが

 

帰り道、ふとした看板がきになり、出流満願寺

 

写真に収められなかったけど、ものすごいパワーを感じました。

 

今度は、奥の院に行ってみたいと思います。

 

 

スピリチュアルが気になるようになり、「宇宙メンタル」という本に出会い

色々な気づきがある中で、私にとっての宇宙は、自然だな~と気づきました。

 

これからいろんな地球上の宇宙を投稿していこうと思います。

 

今日は、自然エネルギー充電完了でとてもおだやかな気分です。