手放す怖さ

自分が今まで頑張ってきたことで、上手くいっていたこと。

 

でも、もうそれが通用しないということがやってきて。

 

ADHDの息子とアスレチックやボルダリングを取り組んできて、1日外出するために、色々工夫して

 

幼稚園で加配がついていた子が、普通級になり。

 

少し話し方にたどたどしさあるものの、お友達とも仲良く遊べるようになり

 

アスレチックと外出のおかげで、ここまできたと言うところもあり、次どうしたものかと悩んでしまってた

 

息子の発達のためにしないといけない。自分も大切に。

 

今日は、早朝水泳に行ったあと、いつもなら外出して頑張るところをゆっくり横になってみた。

 

午後からは、私も泳ぐことが好きなので、もう一度プールへ。

 

息子は自由に遊んで満足そうで。

 

私も久しぶりに泳げて楽しかった。

 

少しだけ自分のために時間が使えて嬉しい。

 

本当は、まだアスレチック連れていかなきゃと思う自分がいるのだけど。

 

私自身も息子の気持ちも少しずつ大切に出来たら嬉しい。

 

言うても運動したのだけど…