家族の形

パートナーと話していて、お互い一緒にいる理由を聞いてみて

 

パートナーは、一年一緒にいて、一緒にいられるかどうかを考えて来たと。

 

私は、ものすごく癒しを求めていた。

 

そんな形で出会ったけど

 

今は、本当に必要な人になってきた

 

形であったものなのに

 

いつのまにか愛情に変わり

 

お互いが愛とは何かというものを学んでるような感覚

 

きっと以前はしっくりこなかったものが

 

何故かしっくりくる

 

自然な形での思いやりが重なる

 

体を重ねると愛おしいと感じる

 

形だけだった世界から愛のある世界へ

 

全く違うんだな〜

 

お互いを思いやりながらも

 

自分らしさが発揮でき

 

それが自然なパートナーの形なのかな〜