張り切って外出後

張り切って息子と外出した後、夕食後早々にねました。。

 

疲れすぎた。

 

いつも頑張りすぎて疲れてしまう

 

どこまでが自分の限界か分からなくて、気がつけば動けない

 

私も支援者でありながら、ADHD

 

仕事は、普通にこなすし、遅刻もしない。

 

だけど、集中しすぎてしまう。

 

プログラマーとかの方が向いていたのかと思うけど、過集中になった後の疲れを考えると怖い

 

仕事でリモートにしてもらった時期があるが、午前中だけだったのもあり、集中しすぎで、疲れた

 

ウルトラマンのように疲れたら教えてくれる機能があればと思う

 

だから、今の管理職の仕事はむいていないそう。

 

親御さんの面談で疲れてしまう。

 

子供達と関わるだけなら、体調はすごくいい。

 

なので、今回転職を考えた。

 

同じ給料で仕事が半分。

 

夢みたいだけど

 

明日、新しい会社にボランティアで行ってみる

 

色々あったそうて、スタッフの入れ替えに苦労されてるみたいだ

 

久しぶりに子供に会う。

 

だけど、新しい場所は、疲れてしまうから。

 

明日もどうなるやら…