片付け

今日は、部屋の片付け。

 

思い切って色んな物を処分。

 

結構捨てたな〜

 

部屋も汚くなっていたんだな〜

 

その後は、買い物。

 

ユニクロに行こうと思ったら、まだやっておらず

 

ジーパンの値段を検索してたら、無印の方が安かったので、急きょ無印に変更。

 

本当は、トレッキングパンツの茶色が買いたかったけど高かったから、ここは、我慢

 

無印に行くと子供用の服が安く売っていた

 

無印の肌触り好きだから、ついでに購入。

買いたかった長袖とフリースも買えた

 

パートナーとワン子のは、この次かな〜

 

パートナーようにチョコクロを買って

 

ミスドピカチュウのかわいいのが出ていたので息子用に

 

なんだか久しぶりに買い物が楽しかった。

 

片付けしてすっきりしたからかな〜